ビーズモザイク・BBFF(4)
2017年07月21日 (金) | 編集 |
BRA BRA FINAL FANTASY の
ジョブキャラクタを作っています。

4回目の今回は、この子たちを作りました。

 beadsFFRK434.jpg

「アレ、白魔道士と黒魔道士、前作ってたじゃん?」
とお思いになる方がいるかもしれませんが、
シロマ、クロマではなく、導師と魔人ですね。

 beadsFFRK435.jpg

それぞれ、違いますでしょ。

導師はフルートですね。
似合っています。
魔人のシンバルも、存在感ある楽器ですよね。

最近楽器にたくさん使ったため、
黄色いビーズが足りなくなってしまって、
導師を作る時、こんな状態の時ありました。

 beadsFFRK439.jpg

買いに行くまでの間 作業が止まるのがもったいないので
フルートの部分を後回しにして
逆側から作っていったわけですが、
1ドットでもミスしてズレていたらつながらないので
少々ひやひやしました。

 beadsFFRK436.jpg

よーし、これでジョブキャラクタ、8人そろいました!

今週末、BRA★BRA FINAL FANTASY の公演に
行ってきます(^^)
もう超~楽しみ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック