ビーズモザイク・BBFF(3)
2017年07月13日 (木) | 編集 |
BRA BRA FINAL FANTASY の
ジョブキャラクタ、3回目。

 beadsFFRK433.jpg

今回は 戦士とバイキングです。

戦士が吹いているのはトロンボーンですね。
長い管をシュッシュッと曲げ伸ばして
演奏する姿がインパクトあります。

娘は学校で吹奏楽部に入っているのですが、
入部した時の楽器決めでは、
トロンボーンが一番人気だったみたいですよ。
分かる気がします。

バイキングの持っているのはマラカス。
オーケストラコンサートを聴きに行くと、
結構パーカッションに目が行きますね。
いろんな打楽器をかけもちで
次々取り替えて演奏しているのが
見てて面白いし、カッコいいです。

他に出ていないジョブもまだいるので
バイキングの出番が早い気がしますが、
マラカスは陽気なイメージがあるから、
ナイトや侍みたいに真面目な感じのジョブには
似合わないか・・・と考えると、
たしかにバイキングが最もふさわしいかもしれませんね(^^)

コンサートも近づいてきたし、
そろそろしっかり笛の練習をしなくては・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック