納品のお知らせ(22)
2017年07月14日 (金) | 編集 |
お世話になっている 雑貨えいこーんずさん に、
あみぐるみ(など)を納品いたしました(^^)

 haycorns82.jpg

大きなヒトガタちゃんは、
夏の季節のコムギちゃんと、
夏らしい色合いのくのいち・やまぶきちゃんです。
この二人、よく見ると
頭の飾りが似ているという共通点がありますね。

 haycorns83.jpg

それから、暑い時期なので
つめたいものを出したいと思って
ビーズ作品出してみました。
えいこーんずさんのくま吉と、
わたしのイチオシ・乳歯ちゃんです。

昨年クロスステッチ作品を
出させてもらったことがありますが、
あみぐるみ以外のものを委託出品することは
滅多にないので、ドキドキします。
気に入って下さる方がいるといいなぁ。

 haycorns84.jpg

あとは、サボちゃんです。
クリマの時のように、たくさんの中から
選び放題できるよう、多めに出しました。

今まで委託に出したことのない
ハットの子や、ちからもちちゃん、
サボ紳士もいますよー。

イベントやネットショップで
ぜひご覧いただけたらと思います(^^)

○ えいこーんずさん出展イベント
 7月15日もなか市 ・ 四日市 Cafe MONACA
 7月28日西別院Oneコイン朝市 ・ 大須 本願寺名古屋別院境内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック