ちいさなてまりの会(14)・復習
2017年07月27日 (木) | 編集 |
フェリシモの「重なる絹糸のみやび
ころんとかわいい ちいさなてまりの会」。

第2期も、キットの余り材料を使って
自主練をしていこうと思います。

いつも、土台はキットとは色を変えて
作っていますが、
DN14「爽涼」は とてもきれいな色で、
これ以上ふさわしい土台の色は
ないんじゃないかと思えました。

そう思いつつも作ってみたのがこちらです。
 
 temari14-08.jpg

かがり糸が青系なので、黄色を合わせてみました。

 temari14-09.jpg

キットが薄い水色なので、
黄色も薄めの色を使いましたよ。
まぁまぁ、及第点の色合わせだったかな?

 temari14-10.jpg

手まりができあがっても、入れる木箱がないと
いまひとつ物足りませんね。
早く木箱を準備しなくては。

   *

ちなみに、とどいていないDN13が来るかも…と
一縷の望みをかけて「W便」で注文しようとしたのですが、

 temari14-11.jpg

注文することすらできませんでした。
残念・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイドの作品たち ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うーん…
こんにちは! 毎日見てます!
手まり、始めました!だと思ったでしょう? まだ、届かないんです。
再開、前は、10日位で届いたので、それで逆算したんですが、サイトで、2週間〜4週間と。人気なんですね。
13回は、初雪 という名前みたいですね。
今、夏だからでしょうか?
寒くなったら、13回のキット 来るのかしら?
このまま、抜けたら、嫌ですよね。
みぃーは、本を見ながら、待ってます。
2017/07/27(Thu) 16:16 | URL  | みぃー #-[ 編集]
みぃーさん、こんにちは。

え!まだ届かないんですか。
初回や再開の時は、けっこうすぐ届くはずですよね?

わたしも先月分の時、「ちいさなてまりの会」だけ
品揃えが終わらなくて、発送が遅くなりました。
このキットの生産が遅れているのかもしれませんね。
人気があってキットが長く続くなら
それはそれで嬉しいことですけどねー(^^)

みぃーさんのてまりキット、早く届くといいですねぇ。
2017/07/28(Fri) 06:22 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック