ビーズモザイク・BBFF(2)
2017年07月07日 (金) | 編集 |
今回も、BRA BRA FINAL FANTASY のサイトや
アルバムジャケットを彩る
ジョブキャラクタたちを作りました。

 beadsFFRK432.jpg

今回は吟遊詩人と赤魔道士です。

やはりFF界の音楽家として、
吟遊詩人は作らないわけにいきませんね。

でも改めて考えると、こういう
手持ちタイプの竪琴って
弾いてるところを見たことないかもしれません。
大きな、据え付け型のハープは
コンサートで見たことありますけれどねぇ。
手持ち竪琴が編成に入っている曲も
あるのかなぁ?

もうひとりのアカマの持っている楽器は
何でしょうね?

娘の意見では、トランペットとのこと。
金管楽器って その名前のせいか
金色のイメージがありますが、
同じ楽器でも金色のと銀色のと
両方あったりしますよね。
銀色のトランペットかな。

楽器がなんであれ、赤魔道士は
とにかくカッコいいなぁーと思いながら作ったのでした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:手づくりを楽しもう ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック