納品のお知らせ(21)
2017年06月25日 (日) | 編集 |
お世話になっている 雑貨えいこーんずさん に、
あみぐるみを納品いたしました(^^)

5月、イベント準備のため
お店には納品できなかったので、
4月以来ひさしぶりに納品することができました。

これからは、また月に1度くらいずつ
ちゃんと納品していきたいなと思います。

 haycorns80.jpg

いちごちゃん、ベリーちゃん、ムギワラちゃん、と
初夏から夏にかけての季節が似合う子を
出してみました。

ムギワラちゃんは、ブルーの子とブルーグリーンの子と
色違いで二人います。

最新作の おおきめ親知らずちゃんメモスタンドも、
ちいさな親知らずちゃんメモスタンドとともに
出しました。

 haycorns81.jpg

いちごちゃんとベリーちゃんは、それぞれ
ちいさなストラップタイプもセットでおりますので
イベントやネットショップで
見ていただけたらと思います。



ネットショップには明日アップしてくださるとのこと。
ありがとうございます!
よろしくお願いします(^^)

   *

◇ えいこーんずさん出展イベント

 西別院Oneコイン朝市
 6月28日 9:00~14:00
 大須 本願寺名古屋別院境内

 
 (2017/6/26 追記: 今月の西別院Oneコイン朝市はお休みされるとのことです)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック