明日はクリエイターズマーケット
2017年06月16日 (金) | 編集 |
いよいよ明日は はじめてのイベント出展、
クリエイターズマーケットの日です!

 crema2017-00.jpg

予報だとお天気良さそうなので、嬉しいですね(^^)

◇ Creators Market vol.36

 2017年6月17・18日(土・日) 
 11:00~18:00
 ポートメッセなごや
 名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地

(2日間開催のイベントですが、わたしが出るのは
明日17日土曜日のみです)

ブースの場所、もう一度お知らせしておきますね。
会場は2つあるうちの、右側の2号館の方です。

 crema2017-05.jpg

これが全体図。
左上のところが連絡通路からの入口で、

 crema2017-06.jpg

入って一番端の列を歩いてくれば
前を通れる感じになっています。
お帰りの時でも寄りやすそうですよ。

   *

申し込んだ時には、前日もばたばたしているのかな?
と想像していましたが、
今日はもう何も作っていないです。

荷物は大きな箱につめて事前に送りましたが、
入りきらなかったものでキャリーケースもいっぱいで、
たとえ何か作っても、持っていけないです(^^;)

一応こどももいる身として、
今日徹夜で焦ったりしたら しめしがつかないので
まぁこれでいいですね。

これまで委託でイベント参加させてもらいましたが、
その時 出したことのないものも持っていくので、
見てもらうのが楽しみです。

 sabo2017-21.jpg

たくさん作ったサボちゃんも、
ちからもちちゃんとか帽子の子とか
初めて出すタイプが結構いますよ。

ヒゲと帽子の "サボ紳士" も
3つくらい作りました。
わたしは結構気に入っていて
ツイッターのアイコンにしたりもしています。

せっかくツイッターも始めましたので、
ぜひ会場で「クリマなう」を
つぶやいてみたいですね(^^)

スマホからの操作があまり慣れていないので
どのくらいできるか分からないですが、
設営の様子とかブースの様子とか
ちょこちょこお知らせできたらと思います。

ブログからもツイートが見られるように
しておこうと思っています。
今日、この下のところに試しに貼ってみますね。

当日は見るだけでも全然かまいませんので、
お気軽に寄って行ってくださいね。
あみぐるみ、実際に見ると
画像で見ていた時に思っていたサイズ感と違って
意外でした!と言われることもあるので、
おもしろいかなと思いますよ。

接客やレジ作業が学生の時のバイト以来で
ブランクがすごいので、
もたもたしちゃったらゴメンなさいね。

クリエイターズマーケットは、
とにかくいろんなジャンルの素敵なものが
たくさんあるので、
楽しめると思いますよ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック