クリエイターズマーケットVol.36 おしながき
2017年06月15日 (木) | 編集 |
いよいよクリエイターズマーケット、
間近となってきました。

ツイッターの方でも少しずつお知らせしていましたが、
今日はおしながきをまとめておきますね(^^)

   *

・サボちゃん(¥800)

 crema2017-02.jpg

ノーマルなサボちゃんの他、
かぶっていたりヒゲだったりいろいろいますが
お値段どれもいっしょです。

・たにくるみ

 tanikurumi79.jpg

多肉植物のあみぐるみ各種。
鉢タイプ、パッチンピン、ピンズが ¥800
ヘアクリップ ¥1,500
リース ¥5,000 です。リースは1個限り。

・親知らずちゃん(¥1,000)
・乳歯ちゃん(¥500)

 oyasirazu2017-14.jpg

親知らずちゃんはサイズいろいろありますが、
お値段どれもいっしょです。
一番大きいのは看板(非売品)。
ご希望の方、ストラップ化できます。
乳歯ちゃんは2個限り!

・かぶ(小¥700・大¥900)

 kabu2017-06.jpg

たまに まゆげのある子がいます。

・メモクリップ(¥1,000)

 salad2017-09.jpg

サボちゃん、たにくるみ、かぶ、親知らず
各種お値段どれも一律です。
会場ではポップなどを持っている場合もありますが
他のと代えれば良いのでお気軽にどうぞ。

・こばくちゃん、こしゅりゅちゃん(¥1,000)

 bakudan2017-07.jpg

こばくちゃんは後ろのマークもポイントですので
会場でぜひご覧ください。

・ヒトガタ(¥3,000~)

 hitogata2017-38.jpg

大きなヒトガタあみぐるみ各種。(約20cm)
詳細はおとといの記事をご覧ください。
看板娘的な多肉姫は 作るのが大変なので、
この二人だけ¥5,000です。

・ヒトガタストラップ(¥1,300)

 hitogata2017-39.jpg
 
ストラップタイプのヒトガタあみぐるみ各種。
サイズ約7cm。

・ビーズキーチャーム(¥600)
・アソートドーナツ(¥300)

 sabo2017-22.jpg
 
チャームはサボちゃん3タイプの他、乳歯ちゃんもあります。
ドーナツは各3ヶ入り。いろんなカラーあります。

   *

以上、いろいろ作りました。
荷物に余裕があったら、
ここに載っていないものも持っていくかもしれません。

ぜひぜひ、見て行ってください(^^)

 crema2017-06.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ナーさんこんにちは。
以前何度かコメントしましたゆうと言います。
ずーっと毎日楽しみに拝見しています。

クリエイターズマーケットいよいよですね♪
私も見に行こうと思っています。
ナーさんの作品を手にとって見るのは
去年のヒトガタ展以来です。
今から当日が楽しみです♪
2017/06/15(Thu) 12:33 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは。
長く見てくださっていますよね、ありがとうございます!

ゆうさん、関西にお住まいでしたよね??
クリマ来てくださるんですね(*^o^*)
わぁ遠くからありがとうございます、感激!
ぜひぜひ、ゆっくり見て行ってくださいね、お待ちしています♪
2017/06/15(Thu) 21:53 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック