クリエイターズマーケットvol.36 当日!
2017年06月17日 (土) | 編集 |
とうとう当日になっちゃいましたよ、
クリエイターズマーケット!

 つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

イベントのサイトはこちら。
http://www.creatorsmarket.com/

◇ 会場
ポートメッセなごや
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

◇ 開催時間
11:00~18:00

今日と明日、2日間開催されるイベントですが、
わたしは今日だけ出展します。

入って右側の2号館、
ブースナンバーは M-29です。

 crema2017-06.jpg

3号館の方のブースすごいですし、
キッチンカーもいっぱい出てますし、
出展者一覧を見ると、のべ1929件のブースが
あるみたいですよ。
わたしも見て回りたいくらいです。
きっと楽しめると思うので、ぜひ!

   *

この記事がアップされるくらいに会場について
準備にとりかかる予定ですが、
どうなっていますでしょうか。

できれば会場の様子とか
ツイッターで書けたらいいなと思っています。

名古屋は遠くてとても行けないよーという方にも
イベントの楽しさが伝わったらいいなと
思いますからね(^^)

この記事の下の方でも
ツイッターが見られるようにしておきますね。

明日の記事では、イベントの感想を
書きたいと思います。
今日帰るのが結構遅くなるので、
いつもは朝の8時半くらいにアップしていますが、
明日はそれより遅れるかもしれません。
朝更新されていなかったら、
「今書いてるな…!」って思っておいてくださいね。

ドキドキしますけれど、「つくるひとの祭典」ですから
楽しんできたいと思います。
コメントなどで励まして下さった方々、ありがとうございました。
心強いです、がんばってきますね!

それでは、来て下さる方いらっしゃったら
会場でお会いしましょう。
お気軽に見て行ってください(^^)

 hitogata2017-37.jpg

 「わたしたちは おるすばんですって」
 「みんながんばれー」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
本日ですね!都合により本日は名古屋まで足を運ぶことができませんが、ツイッターを拝見して楽しませていただきますね。勝手ながら、関東より応援しております。いつかヒトガタちゃんをお迎えしたいです(*^^*)

(ナーさんの作品の、くまさんと、トラさんをお迎え済みです。)

レゴランドの写真にも、さすが!です。またレゴの記事も楽しみにしていますね。
2017/06/17(Sat) 11:38 | URL  | もも #noW3zowU[ 編集]
ももさん、こんにちは。

遠くから応援メッセージありがとうございます♪
トラさん持ってくれてるんですね、レアアイテムですね!

レゴランドの写真楽しんでもらえて嬉しいです。
いずれレゴランド目的で、もう一度行ってきますね。
その時は、いっぱい写真撮ってきます(^^)!
2017/06/18(Sun) 10:03 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック