クリマ出展ヒトガタ
2017年06月13日 (火) | 編集 |
今日は、クリエイターズマーケット(クリマ)に
持って行く大きなヒトガタあみぐるみを
お知らせしておこうと思います。

まず大きめのヒトガタ(サイズ約20cm)は
こんな感じの12人。

 hitogata2017-36.jpg

2時の方角から時計回りに、
ストールちゃん
ベリーちゃん
プレッツェルちゃん
ムギワラちゃん
やまぶきちゃん
くのいちちゃん
モカドーナツちゃん
さくらちゃん
いちごちゃん
チョコスちゃん
なばなちゃん
マリゴーちゃん
よつばちゃん
です。

これに加えて、赤と緑ふたりの多肉姫も
持っていきます。

 hitogata2017-20.jpg

小さめのヒトガタはストラップサイズ。
ストラップ部分を抜いて7cmほどです。

 hitogata2017-39.jpg

よつばちゃんやなばなちゃんなど、
大きいのとセットで同じのがあるものもあります。

さすがに季節的に、ダッフルちゃんは
大きいのは作るのは控えたのですが、
小さいのはひそかにいくつか入っています。
ダッフルくんもいますよ!

   *

リハーサルで並べてみた感じだと、
一度に全部は並びきらないと思います。

ときどき入れ替えて置こうと思っていますが、
もし見てみたいあみぐるみが並んでなかったら
奥に控えているかもしれませんので、
お気軽に声をかけてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック