ドーナツパック2017
2017年06月11日 (日) | 編集 |
わたしはドーナツを作るのが好きなので、
パッケージ詰めドーナツを
またいくつか作っちゃいました。

 hitogata2017-34.jpg

いろいろなタイプを作るのが楽しいのです。

クリエイターズマーケットに
申し込みをした時、
出展するあみぐるみは
サボちゃん、たにくるみ、親知らずちゃん
くらいかな・・・と考えて、
緑色と白だけの地味な感じになりそうだな
と思ったものですが、
このドーナツがあると
少しカラフルになりそうですね。

 hitogata2017-35.jpg

モカドーナツちゃんも作ったので、
いっしょに持っていきますよ~(^^)

 つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの ドーナツパック登場〜ですね。
以前は確か…娘っこちゃんが組合せしてくれたような?(記憶あいまい💧

着々と 準備進んでますね〜
んーやっぱ 行きたいーーーーー‼︎
(その日は仕事…😓

満員御礼〜完売⭐️祈ってますd(*¯︶¯*)
2017/06/11(Sun) 12:44 | URL  | おぅ #-[ 編集]
おぅさん、こんにちは。

そうですそうです、娘が組み合わせしてくれました。
よく覚えてくださってる(^^)!

土曜日おしごとお休みだったら、来てもらえたかもしれないですねぇ。
「完売」ってあみコレの時もしたことないけれど、
言ってみたいものですねぇ(^^)
2017/06/12(Mon) 05:56 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック