ふつうのかぶ
2017年06月10日 (土) | 編集 |
イベント前にブース作りのリハーサルを
しておいた方が良いそうなので、
この前、家であみぐるみを一度並べてみました。

ブースに置くテーブルと同じサイズに
床をマステで囲って、
今できているものを置いてみたのです。

それで気づいたのですが、
以前、ちいさなかぶを作って、
「あとで大きい方も作ろう」と思っていたのを
忘れていたんですね。

 kabu2017-04.jpg

というわけで、5つほど作りました。

ちいさい方に比べて大きいだけで、
別にこれ自体は大きいわけではないので、
"ふつうのかぶ"、ですね。

 kabu2017-05.jpg

ちいさい方もふつうの方も
ひとりだけ まゆげのある子がいますので、
りりしいのがお好みの方は、
探してみてくださいね(^^)

それにしても、あみぐるみの
置き方というか飾り方?が
わたしぜんぜんセンスないわ・・・

クリエイターズマーケット、どのブースも
ほんとプロかと思うような
素敵なディスプレイなので(プロなのかな)、
うちのブース、確実に一番ダサいですよ(汗)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック