看板サボちゃん
2017年06月03日 (土) | 編集 |
今日はちょっとだけレゴやっています。

 sabo2017-16.jpg

決して、遊んでいるわけではなく・・・
これも一応、クリマの準備です。

 sabo2017-19.jpg

サボちゃんのドット図案を
レゴで表してみました。

看板みたいなものがあった方がいいかな
と思って、作ってみたのです。

レゴってひとつひとつは
そんなに大きいと思いませんが、
同じ図案をビーズ化したものなどと比べると
だいぶ大きくなりますね。

16×32のベースプレート1枚に
おさまればよかったんですけれど、
ダメだったので2枚使っています。

 sabo2017-17.jpg

持ち運びやすさを鑑みて、簡単に
半分の位置で分割できるようにしてありますよ。
800というのは、サボちゃんのお値段ですね。

 sabo2017-18.jpg

一応、ひっかけられるパーツを
つけてみたのですが、
「壁」はレンタルしていないので、
うまく架けられるところがあるかなぁ??

作ってはみましたが、当日出番があるかどうか
分からないですねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
レゴの看板サボちゃん、とってもかわいいです♡
ぜひぜひ飾ってください\( ˆoˆ )/
2017/06/04(Sun) 18:39 | URL  | hitoko #-[ 編集]
hitokoさん、こんにちは。

意外と看板サボちゃんに高評価いただいてオドロキです(^^)
こりゃー持っていって、
何とか飾ってやらないといけませんね!
2017/06/05(Mon) 08:28 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック