ストールちゃん&ベリーちゃん2017
2017年06月01日 (木) | 編集 |
ムギワラちゃんに先を越されちゃいましたが、
この二人も作ってあげました。

 hitogata2017-33.jpg

ストールちゃんと、ベリーちゃん。
やっぱり初夏には この二人が似合います。

   *

春のお花が終わって、
夏のお花の苗はまだ植えていないこの時期、
それまであまり目につかなかった
ちょっとした植物に目が行くようになって
おッ!と思ったりします。

 garden2017-38.jpg

段差の上の花壇に植えていたアイビーが
元気に伸びて、
おじいちゃんちの前の海岸で拾ってきた
流木にからんで風情が出ていたり。

 garden2017-39.jpg

松の木の木陰に入れてやった朝霧草が
今年もきれいな葉っぱを出していたり。

道を車で走っている時なんかも、
周りの木々の緑が本当にきれいですね。
気持ちがいい季節です(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック