あみぐるみメモスタンド各種
2017年06月06日 (火) | 編集 |
あみぐるみのついたメモスタンド、
いろいろ作りました。

 sabo2017-15.jpg

多肉植物のあみぐるみ以外にも、
サボちゃん、親知らずちゃん、かぶ。

クリマのブースで、
"商品かつスタッフ" として
ポップやプライスカードなどを持って
働いてもらおうかなと思っています。

10個くらい作りましたけれど、足りるかな?
あみぐるみ何種類あるか、
数えてみないといけませんね。

というかポップもまだ作っていないので、
デザインを考えないといけませんね。
どんなのにしようかな(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック