たにクリップ
2017年05月25日 (木) | 編集 |
多肉植物のあみぐるみを
ヘアクリップに仕立ててみました。
長いので略すと、「たにクリップ」かな。

 tanikurumi71.jpg

そこまで大きくないので、
つけて派手すぎることはないと思います。

 tanikurumi72.jpg

これさえつければ、
アナタも多肉姫・・・(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
わぁぁぁ!ナーさんのブログ(記事)が見れる!!!!(*≧∀≦*)

少し前から、記事を見ようとクリック?すると警告文みたいなのが出て(記事の一覧?みたいな所では出ない)
怖くて記事が見れてなかったんです(。>д<)

主人の携帯からは見れるので 私の携帯が壊れてるんだと思います(笑)
(壊れてると思うではなく、壊れてる。よく電源が勝手に落ちる…笑)

遅くなりましたが八周年おめでとうございます♪(*´∇`*)
ツイッターも始められたのですね!
自分は、ツイッターはやっていないので こちらのブログだけになりますが
これからも楽しみにしています(*≧∀≦*)

では、また来ますね♪おやすみなさい☆
2017/05/26(Fri) 00:51 | URL  | へちょ #-[ 編集]
へちょさん、こんにちは。

え。警告文出てましたか、怖いですね(汗)!
ブログの設定は変えてないつもりなのですが、
スマホがあまり詳しくないので、
直したりできなくてゴメンなさいね。
また、見られる時に見てもらえたら嬉しいです(^^)

あみぐるみなど、作った作品は
ツイッターだけに載せることはないので、
ご安心くださいね♪
9年目もよろしくおねがいしまーす。
2017/05/26(Fri) 06:59 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック