8周年記念日
2017年05月19日 (金) | 編集 |
今日はこのブログを始めて
8周年になる創立記念日です。

 hitogata2017-24.jpg

これまでの年、この日に
ちょっとしたもののプレゼント企画を行ってきましたが、
今年は迫るクリマ(初出展イベント)のことで
頭がいっぱいだったせいか、
なんだか何にも思いつけませんでした。
なんといっても、早くも
残り1ヶ月を切っているという
オソロシイ現実・・・

期待していた方、いるか分かりませんが、
何にもなくてゴメンナサイ。

かろうじて、ブログのヘッダ画像を
新調しましたので、おゆるしくだされ。
昨日まで、つばきちゃんが
「7」を持っていましたからね・・・

 header2016.jpg (これ)

1年前の7周年の時の記事に、
カウンタが「541000を超えています」と
書いてありました。
今は603000を超えています。

この1年も多くの方々に
わざわざ見にきてもらえたこと、
とても感謝しております。

 hitogata2017-26.jpg

先月ツイッターを始めたのですが、
これがまた、見てもらえるどころか
リツイートしてくださることがあったりして、
なんていい人だ、と驚かされています。

つながっている方々が編み物頑張っていると
わたしの意欲も上がってくるし、
新しい世界が楽しいです。

 Twitter_Logo_Blue_Small.png
 https://twitter.com/nahAmigurumi

あみもの以外のこともつぶやいちゃうことがありますが、
よければそちらもご覧ください。

 hitogata2017-25.jpg

今日からの新しい年度も、
また楽しくいろいろ作っていきたいと思います。
見てくださる方が「おっ(^^)!」と、
ちょっといい気分になるようなものが
ひとつでも多くできるといいなと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/19(Fri) 10:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/19(Fri) 21:07 |   |  #[ 編集]
お二人の鍵コメさん、心のこもったメッセージを
ありがとうございます。

まず午前中にコメントくださった鍵コメさん。

いつも節目節目で、励みになるメッセージを下さって
ありがとうございます。
まだ参加を始めたばかりのあみコレで
サボちゃんを見つけてくれたこと、今でも嬉しく思っています。
お子さんともども、元気にお過ごしくださいね(^^)!

そして夜にコメントくださった鍵コメさん。

ハッピーワンさんがきっかけで知ってくださったんですね、
ありがとうございます!
クリマ見にきてくださるの、とても嬉しいです~
朝一番だとすごい行列ができているので
疲れちゃうかもですが、大丈夫ですか??
わたしのブース、ぜったい売り切れないですよ(笑)。
昼ごろでも夕方でもご無理のない範囲で
遊びにきてくれたら嬉しいです(^^)
2017/05/20(Sat) 05:58 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック