ドットキーチェーン
2017年05月24日 (水) | 編集 |
サボちゃんや乳歯ちゃんの
ビーズで作ったキーチェーン、
ちょっとラッピングしてみました。

 sabo2017-12.jpg

台紙をつけてスリーブに入れたら
なかなかいい感じ(^^)

 sabo2017-13.jpg

わたし あみぐるみ屋さんですけれど、
ちょっと違う素材のものがあっても
いいかなと思って、
クリマで並べてみようかと思います。

 sabo2017-14.jpg

ハトメをつけたので、
フックなどにかけることもできちゃいます。

問題は、
この木のボードを会場まで持っていくか、いけるのか?
ということですが・・・

ブースのディスプレイの構想がまだ真っ白で、
どうしたものかと思っております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック