ビーズモザイク・伝説の詩人ノビーヨ
2017年05月18日 (木) | 編集 |
FF2のキャラクタ作り終わったので、
今日はちょっと異色キャラを作りました。

 beadsFFRK415.jpg

FFRKで時々行われるコンサートツアー
などとのコラボ企画の時に出てくる
「伝説の詩人ノビーヨ」です。
いわずとしれた植松伸夫さんのことですよね。

 beadsFFRK416.jpg

今年のゴールデンウィークにも
コラボイベントをやっていたので、
この機会に作ってみました。

このドット絵、
作務衣を着てらっしゃると
わたしは思っているのですけれど、
その解釈で合っているのかな?

BRA☆BRA FF のコンサートに
来てくれるのかなぁ。
楽しみすぎます(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック