レタスカップの会
2017年04月30日 (日) | 編集 |
フェリシモの5月分のお買い物が届いたのですが、
今月はひさしぶりに手作りキット以外に
雑貨も注文したんです。

 couturier2017-15.jpg

これ!

「まるで本物みたいな彩り レタスカップの会」
という商品です。

いっしょに入っていた紙には
品名として「ベジカップ」と書いてありました。

お弁当にレタスを敷くときれいですが、
そのために1玉買ってくると余るし、
家で育てるのも
季節によっては難しいですから、
これは斬新でありがたいアイデアですね(^^)

 couturier2017-16.jpg

サイズ大2個、小3個の5つで1セット。
ムラサキ色の葉っぱのものもあるようですが
今回うちに届いたのは、どちらも緑色のでしたね。

さっそく娘のお弁当に
使ってみたいところですが・・・
残念!
届いた日の前日が、遠足でした( >o<)!

おためしは、1ヶ月ほど後の
運動会の日までお預けですね~~

   *

あと、荷物の中にこんなオマケも入っていました。

 couturier2017-17.jpg

さつまいもん、というお菓子です。

カルビーさんが、フェリシモ会員向けに
プレゼントキャンペーンをしてくれているみたい。

今年はじゃがいもの商品を減らす、と
ニュースになっていましたが、
代わりにさつまいも商品に力を入れるってことかな?

さつまいもチップスに
黒糖が使われているんですって。

おいしいに決まってる・・・

干し芋にハマり、
芋けんぴにハマり、
このままでは体脂肪が大変なことになる、と
ようやくの思いで買うのを控えているのに、
ハマりそうなものをもらってしまったわ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ネットショップ・通販 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック