納品のお知らせ(20)
2017年04月12日 (水) | 編集 |
お世話になっている 雑貨えいこーんずさん に、
あみぐるみを納品いたしました(^^)

 haycorns78.jpg

今月は大きいヒトガタちゃんのみですが、
よつばちゃん・なばなちゃんの春コンビに、
モカドーナツちゃん・プレッツェルちゃんの
お菓子コンビ、合わせて4人を送りました。

明後日Webショップにもアップしてくださるそうなので、
よかったらご覧になってくださいね。


(時刻まで予告してくださってました!
4月14日 20:00 とのこと)

◇ えいこーんずさんネットショップは → こちら

 haycorns00.jpg

先月までに納品したあみぐるみもまだ少しいるので、
"SEARCH" のところで "ナー" と入れてもらったり、
下の方へスクロールしたりすると出てきます。

 haycorns79.jpg

月末には出られるイベントもありますので、
お近くの方いらっしゃったら
おでかけいただけたら嬉しいです(^^)

◇ 西別院Oneコイン朝市

 4月28日 9:00~14:00
 大須 本願寺名古屋別院境内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック