モカドーナツちゃん
2017年04月01日 (土) | 編集 |
今日は、レゴランドのオープン日ですね!

昨日はいろいろなニュース番組などでも
「明日レゴランドがオープン!」と話題にしていました。
プレビューデーに行かれた さちこさんのレポートを
見たのですが、本当に楽しそうでした~~
全く興味を持っていなかった娘も、録画を一緒に見たら
「おお!」とか心を動かしていましたよ。

土曜日なんですけれど、
今週は編み物をがんばっていて
レゴをあまりできなかったので、
レゴの記事じゃなくてゴメンなさい。

クリマもじわじわ近づいてくるので
レゴで遊んでいる場合じゃなくなって
載せられない週が増えるかもしれませんが、
今年中にレゴランドは行きたいと思っています!

   *

さて今日載せるのはヒトガタあみぐるみです。
カラフルに仕上げることが多かった
ドーナツちゃんを、
こんな色合わせで作ってみました。

 hitogata2017-12.jpg

モカ風カラーのドーナツちゃんです。

茶系の糸をいろいろ使えて、
楽しかったですよ。

 hitogata2017-13.jpg

そこはかとなく「秋」の雰囲気もしますが、
ご容赦くだされ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック