8の字プレート
2017年02月28日 (火) | 編集 |
これは、お皿です。

 crema2017-01.jpg

だいぶ以前に、フェリシモで買いました。
0~9までそれぞれの数字型の器があって、
選んで購入することができました。

どの形も面白くて迷ったんですが、
わたしは8月生まれなので、
8の形のお皿を選んだわけです。

小さめにカットしたサンドイッチとかを
盛り付けると パーティ感が出て
こどもも喜ぶんですが、
まぁ、そんなしばしばオシャレな料理
作るわけではないので、
出番はほんと、たまーにでした。

さて、昨日書いたように
6月のクリエイターズマーケットに
出ることにしたのですが、
申込み時に、出展する作品の写真を
添付する必要がありました。

それが審査の材料であり、
Webやパンフレットに載せる素材でもあります。

昨年12月開催時の出展者紹介ページを見ると
みなさんプロ並みのきれいな写真を
載せてらっしゃるので、
わたしも何とかそれなりの写真を
撮らなくてはなりませんでした。

ところで、わたしが出展しようと思っているのは
もちろんあみぐるみなのですが、
何を置いても出したいと思っているのは
実はヒトガタではなく、
サボちゃんなのです。

 tanikurumi18.jpg

ヒトガタ同様長く作っているサボちゃんですが、
近年あまりイベントに出せなくなっていました。

あみコレに最低価格のルールができて、
サボちゃんの価格がそれを下回るからです。

クリマには設定価格についてのルールはないので、
サボちゃんを作りたいだけ作って
出したいだけ出すことができます!

当日たくさんのサボちゃんを
ずらりと並べるのが夢なので、
張り切って制作しようと思います(^^)

そんなわけで、申込時に添付する写真のひとつにも
サボちゃんを使いました。
そこで活躍したのがさっきのプレートでした。

 crema2017-02.jpg

器にサボちゃんがちょうど良い具合に収まりました。
この器があってよかった~と思いましたヨ(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック