クリエイターズマーケットに申し込みました!
2017年02月27日 (月) | 編集 |
今日はお知らせです。

今年の6月に行われる
クリエイターズマーケットVol.36に
申し込んじゃいました( >o<)っ

去年の12月に会場へ行って、
すごいクオリティの作品に圧倒されつつも
自分も出てみたいという気持ちになりまして・・・
思い切って、申し込んでしまいました。

先着順かつ審査があるそうなので
申し込んだとしても
出展できるかどうか分かりませんでしたが、
なんとか通ったようで
入金手続きの案内がもらえました!

もう若くないから、
書類選考でハネられるかと思いました。
チャンスがもらえて嬉しいです。

今まで参加したイベントは全部
委託出展だったので、
自分でブースを作るのは初めてです。

いくら「何事も最初は誰だって初めて」とはいえ、
経験値ゼロであんな大きなイベントに挑むのは
ほんとう、無謀かも。

でも、新しいことに挑戦したい気持ちもあるので、
がんばってみようと思います。

ちなみに会期は6月17日・18日の
土日2日間ですが、
土曜日の方だけ申し込みました。
たぶん1日だけでへとへとです(汗)。

 crema2017-00.jpg

◇ Creators Market vol.36

 2017年6月17・18日(土・日) 
 11:00~18:00
 ポートメッセなごや
 名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地

詳しい出展要項が届くのは
イベントの1ヶ月前くらいとのことで
まだしばらく先ですが、
できそうなことから
早めに準備していった方がよさそうですね。

考えなきゃならないことがいっぱいですが、
楽しんでがんばろうと思います(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^.^)
色々な新しい事に挑戦するのは、ナーさんらしくて、私も頑張ろうという気持ちになりました。
毎日のブログも本当にすごいなと思います。毎日の楽しみになっていて感謝してます(^-^)
何かにチャレンジする気持ち、大切にしたいですね。
ナーさんらしくでいいと思います。応援してますねヽ(^。^)ノ
2017/02/27(Mon) 08:44 | URL  | みるくぱん #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは^^*
数年ブログを拝見していますが、コメントは初めて…だと思います。
いつも手芸、園芸やお料理など…何気ない日常の記事も、読んで和ませてもらってます。
あみコレやえいこーんずさんを通してナーさんのあみぐるみをお迎えしていましたが、
この度クリマに参加されると聞いて嬉しくて、思わずコメントしてしまいました…!
普段の生活もある中、準備や作成は大変だと思いますが、当日を楽しみにしております^^*
2017/02/27(Mon) 21:55 | URL  | さっこ #-[ 編集]
◇みるくぱんさん

励ましのメッセージありがとう~~
かなり不安もあるので、心強くなりました!
わたしらしくがんばろうと思います(^^)!


◇さっこさん

あみコレやえいこーんずさんで
あみぐるみを手に取って下さってたんですね、
嬉しいです、ありがとうございます(^^)
もしかしてクリマにおでかけくださるのかな?
いっぱい持っていけるように、がんばりますね!
2017/02/28(Tue) 07:08 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック