終わっていなかったエルフシリーズ
2017年02月25日 (土) | 編集 |
Amazonって、利用者の購入履歴から推測して
類似商品を勧めてきますよね。
(買った商品だけでなく、時には
見ただけの商品も勧めてきたりしますが・・・)

わたしのところには
レゴがずらずら載ったメールが
ちょくちょく来るのですが、
先日来たメールに「ん??」となりました。

 LEGOTheSecretMarketPlace65.jpg

エルフのセットが載っていますが、
「ゴブリン村からの脱出」?
そんなセットありましたっけ。

サイトで確認したら、なんと、
3月に出る新商品でした!

どこかのサイトで情報を見て
エルフシリーズはおしまいになった、と
思い込んでいました。
それで「秘密のマーケット」を買ったり
「Sira's Adventurous Airglider」を
組んだりしたんです。

なんだ、エルフシリーズ
終わっていなかったんですね。
昨年までのセットが廃版になる、という
ことだったのかな。

「終わる」「終わる」と間違ったことを書いてしまって、
申し訳ありませんでした。

 LEGOTheSecretMarketPlace66.jpg

終わらないなら、嬉しいです。
新しいセット、5つくらい出るみたい。
何か買おうかな(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック