ビーズモザイク・白魔レナ
2017年02月10日 (金) | 編集 |
最近、全然強そうじゃない☆6装備が当たりました。

 beadsFFRK334.jpg

何コレ、誰の?

 beadsFFRK335.jpg

あーエアリスの武器だったのか。
エアリスの必殺技、いいのが多いですね。

いろいろ覚えてもバトル中に使える回数は限られるので、
どれを使おうか迷います(^^;)

   *

さてビーズシートですが、
おじさん(・・・と言ったら
シャドウに悪いかもですが)、が続いたので
かわいい子を作りたくなりました。

ということで、ビーズで作るFFRKのキャラクタ、
今日はお着替えバージョンのレナです。

 beadsFFRK331.jpg

白魔道士姿ですね。

FF5のキャラクタでFFRKに最も早く登場したのが
レナでした。
すっぴんではなく白魔道士の属性を持った
キャラクタになっていたので、
その衣装を着ていたわけですね。

 beadsFFRK332.jpg

(ビーズはすっぴん姿から先に作りました)

白魔道士、導師と作ってきましたが、
何度作ってもこの衣装はかわいくて
作るのが楽しいです。

 beadsFFRK333.jpg

レナは、ネコミミがなくて丈が短いので、
白魔と導師を合わせたような衣装ですね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック