LEGO(30375) Sira's Adventurous Airglider
2017年02月11日 (土) | 編集 |
シリーズが終わるとなると気になって、
エルフシリーズのデータベースを
見たりしていました。

知らなかったけれど販促品のポリバッグも
いくつか出ていたようで、
かわいいのがあったので
今日はそのセルフビルドに
挑戦してみようかと思います。

「Sira's Adventurous Airglider(#30375)」
という名のセットで、
主人公のシーラさんのフィグは

 LEGOStarlightInn11.jpg (再掲)

「スターライト・イン(#41174)」に入っていたものがありました。

あと、パールゴールドの大きな羽が必要で、
どうやって手に入れよう・・・と思いましたが、

 LEGOAirasCreativeWorkshop11.jpg (再掲)

シリーズで一番最初に作った
「アイラの魔法の工房(#41071)」に
入っていました。

アイラの発明品は、今パン屋の2階に
置かれていましたので、それを拝借。

 LEGOSirasAdventurousAirglider01.jpg

他、違う色で代用したパーツもありますが、
なんとかそれらしく完成しました!

タイトルは訳すなら、
「シーラと空飛ぶグライダーの冒険」でしょうか。
このグライダーは、カッコいいと思います。

 LEGOSirasAdventurousAirglider02.jpg

座席の部分はフツウにラベンダー色の
丸タイルでしたが、
「スターライト・イン」で
ステッカを貼ったものがあったので、
それを使ってちょっと豪華にしてみたのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック