ダッフルちゃんとこわいはなし
2017年01月24日 (火) | 編集 |
先日娘が、

「ともだちに こわい話教えてもらった」

と言いました。

娘「考える系の こわい話ね」

私「ほう」

娘「ある日、一人の男が海へ足を運びました」

娘「次の日、男は山へ足を運びました」

娘「さらに次の日、今度はどこへ行こう…と
  男は頭を抱えて悩みました」

娘「おわり」

私(おわり?)

私(・・・・・・・・・・・・)

私(・・・Σ( ̄□ ̄;)!)

私「・・・もしかしてだけどさ」

娘「(^^)?」

私「・・・手とかも持ってたりするのかな」

娘「持ってたりするんだろうね~~(≧▽≦)!!」

私「こ、こわいよ~~~!!!!」

ほんとに怖い話だったので、面白かったです(笑)。

小5女子はどのくらい正確に
"バラバラ殺人" を理解しているんでしょうね??

ふだんキャッキャウフフしている彼女たちが
このクイズで盛り上がっているところを想像すると、
シュールです・・・(^^;)

ところで最近は、
ダッフルちゃんをよく作っています。

 hitogata2017-02.jpg

お菓子の箱に並んで、待機中。
季節に合う子を作ると、
やっぱり気分が乗って手が進みます(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック