おやすみくま吉さん
2017年01月03日 (火) | 編集 |
年末に、えいこーんずさんへ伺ってきました。

 haycorns67.jpg

残っていたあみぐるみを引き取るのと、
くま吉さんへ最後のご挨拶に。

年末の「さよならくま吉まつり」は
大盛況だったようですね。

 haycorns69.jpg

わたしもお買いものして、
くじ引きでムーミンのフレーバーティをいただきました。
おっしゃれー!

くま吉グッズをお求めにいらっしゃるお客様が
多かったそうで、
わたしのくま吉クロスステッチも
お買い上げいただいていました。
ありがとうございます(^^)

みんなにとても愛された存在だったんですね♪

えいこーんずさんの歴史の中で
わたしがお世話になったのは
ほんの数年でしたが、
あみぐるみコレクションをきっかけに
ご縁ができて、本当に幸せなことだったと思います。

えいこーんずさんでのあみコレ、
あみぐるみたちを だいじに飾ってくれていて、
雰囲気がとても良かったですね。

そうそう、2017年からはネットショップと
マルシェ出店がメインになるえいこーんずさんですが、
聞いてみたら、
くま吉もイベントへ連れて行くそうです!
会場に行けば、会えますね(^^)

 haycorns68.jpg

お店には くま吉からのメッセージの
貼り紙がありました。
そうか、冬眠するのか(笑)。

さよならではなくて、おやすみなさいですね。
暖かくなってきたら、またよろしくね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック