手榴弾
2017年01月16日 (月) | 編集 |
パプコーン編みを使ったあみぐるみを
また考えてみました。

 pineapple04.jpg

手榴弾です。

少々物騒かなと思いましたが、
ごつごつした感じで思い出したので・・・

"あみぐるみ感" を出さないと
洒落にならない気がしたので、
お顔をつけておきました。

わたしが手榴弾というものを知ったのは、
中学生の時に大好きだった
「シティーハンター」かなぁ?

冴羽さんが持っている
拳銃をはじめとする武器類が
ほんとリアルでした。

 pineapple05.jpg

焙烙火矢に詳しい娘も、
手榴弾は知らないようで、
こんなふうにしてました。
その金具、バックルじゃないんで・・・

 pineapple06.jpg
   「オレよりヤベーやつが現れた!!」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック