多肉リース
2017年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

今日から新しい一年の始まりですね(^^)

 tanikurumi38.jpg

お正月作品として、今年は
多肉植物のリースを作ってみました。

季節感とか和風感とかぜんぜんないですが、
昨年は「多肉植物のあみぐるみ作り」という
新しい楽しみを知った年でした。

引き続き今年も、新しいたにくるみを開発したり
アレンジを楽しんだりしていこうと思うので
ここまでの集大成として作ってみました。

 tanikurumi39.jpg

今年もいろんなものを作ったり、
かわいいものを楽しんだりしていきたいと思いますので、
またブログで見ていただけたら嬉しいです。

たいしたものが載ってない日もありますが、
日々のお楽しみに加えてもらえたら幸いです。

2017年も、どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック