雑貨フェスタでお買い物・2016年冬
2016年12月14日 (水) | 編集 |
先日、2学期末の懇談会がありました。
我が家が一番目で、
オコられることもなくあっさり終わったので
昼すぎから自由時間!ということで
娘と雑貨フェスタに行ってきました。

あかちゃんや小さい子連れで来ているお母さんが
けっこういるのですが、
平日開催なので、子どもが学校に上がっちゃうと
かえって いっしょに行けなくなっちゃうんですよね。
今回は久しぶりでした。

 craftFesta2016-01.jpg

マッチラベルのマグネット、補充!

 craftFesta2016-02.jpg

驚いたのですが、
このラベルも売っていました。
いろんな柄がありましたよ!

 craftFesta2016-03.jpg

"しょくぱんまん" グッズが作れちゃいます(笑)。

 craftFesta2016-04.jpg

娘が大ファンのkt2さんのヘアパッチンも
買えましたよ!
行った時にはブースに並んでなかったのですが、
訊ねてみたら
わざわざ在庫を探して出して下さいました。
娘が超喜んでいました!

 craftFesta2016-05.jpg

かわいいウッドボタンの選び放題をやったり、
神戸の焼き菓子屋さんのエッグタルトを
ねだられたり、楽しいひと時でした。

こういうイベントはスタート前から
ものすごい行列で、
朝いちばんは混雑がすごかったりしますが、
夕方でも ちょうど良いにぎわいで、
とても楽しめました。

お目当ての売り切れ必至な人気商品がある・・・
とかでなければ、
ゆっくり来るのもいいですね。

こんな時の合い言葉、
「いい買い物したねー」と言いながら
紅葉した木々の中を走って帰ってきました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック