あみコレ2016・お礼
2016年12月11日 (日) | 編集 |
あみぐるみコレクション2016に出していた
あみぐるみが、
北海道へ渡る協会員さんたちより
一足お先に帰ってきました。

 ac2016-39.jpg

袋に一緒に、毛糸とカラーわたが入っていました。
色のついた手芸わた、
日本あみぐるみ協会さんの新商品だそうです。
(そのお試しパック)

 ac2016-40.jpg

「編み地から透ける白いわたの色、
気になってた方も多いのでは?」
ということで企画されたもののよう。
いずれ、通販できるようにもなるのでしょうか。
嬉しいな、今度使ってみたいと思います。

毛糸は、名古屋会場のお手伝いのお礼とのこと。
あんな楽しいことにお礼なんていいのに・・・
でも、ありがとうございました(^^)

今年は、テーマ作品の投票用紙に
メッセージを書く欄がついていましたが、
会場でわたしのテーマ作品に入れてくださった
用紙も同封されていました。

わたしの作品と見ぬいてくださった方のコメントも、
きっと初めて見てくださった方のコメントも、
どちらも嬉しかったです。

メッセージカードもしっかりお受け取りしています。
会場でわざわざ時間をとって
書いてくださって、ありがとうございました。
嬉しいことばかりでした(^^)

テーマ作品コンテストは締め切りが済んでいるので、
明日、テーマ作品のメイキング載せようかなと思います。

えいこーんずのオーナーさんは
いろんな作家さんの作風を
ほぼ全て把握してくれているのですが、
設営の時、テーマ作品の棚を
梱包のダンボールから出した途端に
わたしのテーマ作品見抜かれてしまいました(^^;)
さすが・・・

 ac2016-41.jpg

くのいちちゃん、最初から最後まで
みんなの護衛おつかれさま!

設営、運営に関わられた全てのスタッフさん、および
会場を訪れてくださったお客様に
今年も感謝・感謝です(^^)

   *

あみぐるみコレクション2016は
明日から最終第5期・札幌会場がスタートです。

◇ カナリヤ 札幌本店 4階
  12月12日(月)~30日(金)
  10:00~20:00

長い期間やるんですね!
参加者は協会員さんのほうがずっと多いので、
まだたくさんのあみぐるみがいると思いますよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック