たにくるみを飾る(1)
2016年12月20日 (火) | 編集 |
多肉植物は、「お花を育てる」ような
楽しみもありますが、
インテリアとして飾る楽しみもありますね。

「多肉植物のあみぐるみと仲間たち」
に載っている たにくるみも、
作る楽しみの後、
ぜひ飾って楽しんでもらえたらと思います。

わたしのたにくるみは
共通の大きさの鉢を使用しているので、
皆、同じサイズ感でできあがります。

なので、複数作って
まとめて飾るとかわいいのではと思います。

 tanikurumi23.jpg

同じサイズなので、
「セル」に分かれている木箱なんかとの
相性がいいですヨ。

小さくてサイズのそろったものがたくさんあると
かわいい感じが出ますね。

 tanikurumi24.jpg

お気に入りの雑貨なんかと合わせて
飾ってもらえたら嬉しいなと思います。

 tanikurumi25.jpg

ちなみに、サボちゃんとも同じサイズなのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック