クチュリエのあったかお楽しみパック
2016年11月28日 (月) | 編集 |
先月、フェリシモのお買い物の箱に
手作り関連のリーフレットが入っていました。

 hukubukuro2016-01.jpg

クチュリエのおすすめキットが
抜粋で載っているカタログです。

 hukubukuro2016-02.jpg

つまみ細工とかつるし飾り、手まりなど
和のかわいいものがいっぱい。
この片隅に、福袋の情報が載っていました。

 hukubukuro2016-03.jpg

「クチュリエのあったかお楽しみパック」、
棒針・かぎ針・アフガン編み・ゆび編み、
こぎん刺し、毛糸玉セットなどの中から
2点が入るとのこと。

福袋系のパックはギャンブルなので
手を出さないようにしよう・・・と
心がけています。
いますが・・・

でもこれは編み物系のキットが主で、
こぎん刺しも好きだし、
失敗の可能性が少なさそうな
気が・・・して・・・
注文しちゃいました!

   *

さて1ヶ月が過ぎて、今月の荷物が届きました。
お楽しみパックのキットも入っていたので
早速見てみようと思います。

 hukubukuro2016-04.jpg

まずひとつめ。

「アフガン編みのノルディック風模様 
足もとあったかレッグウォーマー」。

 hukubukuro2016-05.jpg

アフガン編みのキットですね!
最近やってないから忘れちゃってそうですが、
アフガン編み結構楽しいですよね。

そしてもうひとつは、

 hukubukuro2016-06.jpg

「あこがれの風合い ウールのぎっしりラグの会」。

 hukubukuro2016-07.jpg

あっこれは・・・
気になっていたキットです!
これはまだ現行のキットのはずですが、
はじめの方のデザインが福袋に入ったのかな。
一度やってみたかったので、嬉しいです。

今回どっちもアタリだわ~
作ってみようと思います♪

ちなみにこのカタログの有効期限は
2017年1月31日です。
(今月入ってた別のリーフレットにも
載っていました)

ご興味がおありだったら、
まだ申込みできますね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ



スポンサーサイト

  テーマ:ネットショップ・通販 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック