LEGO ミニフィギュアシリーズ16・再び
2016年12月03日 (土) | 編集 |
トイザらスに行った時、売り場に
ミニフィギュアシリーズ16もありました。

 LEGOMinifigSeries16-14.jpg

前にスーパーで見つけて買った時は
2つで¥1,000超えていたのですが、
トイザらスでは¥399でした。(税込¥430)
アレ? これなら今までと変わらないですね。

というわけで、ついでにまた少し買ったので
あけてみたいと思います。

 LEGOMinifigSeries16-15.jpg

パラ・・・
なんか、ドヤ顔が出てきました。

 LEGOMinifigSeries16-16.jpg

「ドッグショー優勝者」とのこと。
なるほど、そりゃあドヤるわね。

スーツのプリントが凝っていますね。
ポッケに(たぶん)わんちゃんの
おやつが入っています。

わんちゃんは、毛並みがふさふさで
どことなく優しそうな子でかわいいです。

では次、もうひと袋。

 LEGOMinifigSeries16-17.jpg

ん?
また わんちゃん?

 LEGOMinifigSeries16-18.jpg

・・・と思いましたが、これは別の女の子。
ハッ!
この子は、前買った時に
一覧が載ったリーフレットを見て
気になった子ですね!

 LEGOMinifigSeries16-19.jpg

「ベビーシッターと赤ちゃん」でした!

今年レゴ界を萌えさせた赤ちゃんが、
ついに我が家にも(^^)

 LEGOMinifigSeries16-20.jpg

ふつうのミニフィグヘッドと赤ちゃんの頭は
だいぶ大きさが違いました。
(首の穴の大きさも違う!)
体がだいたい1×1ブロックくらいのサイズかなぁ。

画像で見て想像していた時よりも、
本物は滅法かわいかったです!

ベビーシッターさんの髪は、
今気づいたけれど穴があいていますね。
フレンズシリーズによくついてくる
リボンが刺さりそうです。
ほんとに辻ちゃんそっくりにできそう。

 LEGOMinifigSeries16-21.jpg

シリーズ16は、やっぱりいいのが多いですね!
追加で買ってよかった(^^)

   *

ところで・・・

ハッピーターンが減ってきたら
ターン王子が少々さびしそうだったので、
無印良品行った時に買ったパイを追加してみました。

 happyturn09.jpg

王子のおもてなしをするのが、ちょっと楽しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
以前レゴの収納についてコメントした者です。

息子の誕生日がもうすぐなので、今日トイザらスにクラシックレゴを買いに行ってきました(^^)

……収納に悩んでいるのにまた増やすという(^^;;

この時期のトイザらスはすごい人ですね(汗)

ナーさんがもらっていたトナカイさんの販促、すごく可愛かったので(私が)欲しかったんですが、もう終了でした(T-T)残念。。。
そりゃ明日までですもんね…

今度はもっと早く買いに行こうと決意したのでした。
またお得情報があったら是非教えてくださーい☆

2016/12/03(Sat) 19:47 | URL  | ひめり #xFqYyjPI[ 編集]
赤ちゃんフィグ
こんにちは。赤ちゃんフィグ、評判いいみたいですね。

今後建物系で赤ちゃんフィグが含まれるのは何が考えられるかしら。病院とか、ホテルとか。ウィンターシリーズはあるかなぁ、等等。楽しみです。

ターン王子がお菓子に囲まれているのはとても可愛いですね。先日ターン王子の日記を拝見してから、スーパーのお菓子コーナーに足を運び、ターン王子が印刷されたハッピーターンのパッケージをチェックしましたよ!
2016/12/03(Sat) 21:05 | URL  | もも #K3VsDgnM[ 編集]
◇ ひめりさん

息子さん、お誕生日が近いんですね、
(早いけど)おめでとうございます(^^)

トナカイのポリバッグ、終了でしたか~~、残念ですね!
トイザらスは新聞に折り込みチラシが入りますね。
クリスマス前のこの時期は冊子状態のカタログが入ってきたり。

あれの端っこのところに、よくレゴのキャンペーンのお知らせが
載っているので、チェックしておくと良いと思います♪
(体験会がある時のお知らせも載ってます!)


◇ ももさん

ほんとですね! 赤ちゃん、これからちょこちょこ
建物系セットに入ってくるといいですね~

レゴのターン王子、まさにあのイラストのまんまですよね。
さちこさん本当にスゴイです(^^)!
2016/12/04(Sun) 05:57 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック