LEGO(30474) Reindeer
2016年11月26日 (土) | 編集 |
トイザらスでお買い物をしたら、
販促セットをいただきました。

 LEGOReindeer01.jpg

この時期にぴったりの、
トナカイさんが作れるセットのようです。

 LEGOReindeer02.jpg

パーツ数は77。
細かいパーツがたくさん入っている印象です。

 LEGOReindeer03.jpg

さっそく組んでいきます。
まだこの状態だと、車にもなれそうな感じ。

 LEGOReindeer04.jpg

でも4本の脚がついてくると、
動物に見えてきます。

 LEGOReindeer05.jpg

できました!
ちょっとしたプレゼントボックスもあります。

首元のベルが、かわいいですね!
(クリスマスカラーだし)

 LEGOReindeer06.jpg

ツノがカッコよくできてるなーって思います。

 LEGOReindeer07.jpg

エクストラパーツ(紛失に備えて
あらかじめ余分に入っているオマケ)が多くて
お得・・・と一瞬思いましたが、
茶色い1x1タイル、足4本それぞれに1つずつ、
つけるのを忘れていたのでした(汗)
(直しました)

トイザらスでは2014年のこの時期にも
販促プレゼントをいただきました。
(「スノーマン(#30197)」)

 LEGOReindeer08.jpg

まだバラさずそのままでしたので、
その ゆきだるまちゃんといっしょに
飾ろうと思います(^^)

(鼻のポチスロを、赤に替えてみました!)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック