「多肉植物のあみぐるみと仲間たち」発売!
2016年11月08日 (火) | 編集 |
「しょくん! 集まってくれたまえ」

 tanikurumi08.jpg
 
「どうしました王様ー」
「今日は重大なお知らせがある」

 tanikurumi09.jpg

「わがサボテン王国の同盟国でもある
 多肉王国の仲間たちが載った本が、
 発売されたのだー」

 tanikurumi00.jpg

「多肉植物のあみぐるみと仲間たち」
(本日)2016年11月8日発売!

   *

新しく出るあみぐるみの本の
デザインと制作をさせていただきました(^^)

5人の作家さんによる
いろんな多肉植物のあみぐるみ(と、その他いろいろ)
の作り方が載ったムックです。

今年の6月頃から携わっていたお仕事が
ついに形になったので、とても嬉しいです。
全国の書店やネットショップなどで
手に取ってもらえたらありがたいです。

明日から、メイキングや
制作しながら知ったことなど、
いろいろ書いていこうと思っていますが
まずは今日は、
発売のお知らせをさせていただきました(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ナーさん、おめでとうございます♪実はこちらの本は、ぽぽぽ本舗さんが掲載されるというこをツイッタ―で知りチェックしていたのですが、なんと、ナーさんも制作されていたのですね!すごいです!ちょっと今、大興奮してます(笑)
書店で購入してこようと思っていました♫
ナーさんのサボさん達がどんなふうに作品として掲載されているのか、とっても楽しみです♫
本当におめでとうございます♡
明日からのメイキングもとっても楽しみです♫
2016/11/08(Tue) 20:08 | URL  | hitoko #-[ 編集]
hitokoさん、メッセージありがとう!

チェックしてくれてたんだ~(*^^*)
そうなんです、ぽぽぽ本舗さんの多肉植物、
カッコいいですよ!
お祝いのメッセージもらって、本当に嬉しかったです。
ありがとう♪♪

   *

拍手からコメント下さった方も、
本当にありがとうございました。
もう一人の王様も元気にしていて、嬉しいです(^^)
2016/11/09(Wed) 07:37 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック