LEGO ショッピングカート増設計画
2016年10月08日 (土) | 編集 |
これは以前作った
「ハートレイクスーパーマーケット(#41118)」。

 LEGOHeartlakeSupermarket20.jpg

このセットではショッピングカートが作れました。

 LEGOHeartlakeSupermarket27.jpg

なかなか、リアルで良い感じのカートですよね。

ただし残念ながら、作れるのは1台だけ。
セットを組んだ時、
欲を言えばもう1台くらいあってもいいのにな~
と思いました。

そこで、自分でパーツを揃えて
もう1台増やしてみることにしました。

 LEGOHeartlakeSupermarket28.jpg

パーツは集まりましたが、
組み立ててみると・・・

 LEGOHeartlakeSupermarket29.jpg

うーん、やっぱりステッカがないと
いまひとつかなぁ?
ステッカがないとカゴ感がなくて、
コンテナ?か何かのようですね。

 LEGOHeartlakeSupermarket30.jpg

しかし、元のカートからひとつもらって、

 LEGOHeartlakeSupermarket31.jpg

交換したら・・・

 LEGOHeartlakeSupermarket32.jpg

どう(^^)?
この角度から見たら、2台分
ステッカもそろっているように見えます。
(ズルだけど(^^))

レゴは、足りないパーツを
いかに工夫して何とかするかも
楽しみのひとつですね。

 LEGOHeartlakeSupermarket33.jpg

スーパー自体の建て替え(モジュール化)も
挑戦したいと思っているのですが、
毎年決まって慌ただしい10月に加えて、
今年は9月の段階から行事や用事がぎっしりで、
ゆっくりレゴで遊べずにおります。
レゴ好きさん、大したものが載せられなくてゴメンナサイ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック