オレンジドーナツちゃん
2016年09月20日 (火) | 編集 |
買い物に行くと、どのお店でも
ハロウィンのものが目にとまる時期になりましたね。

オレンジと黒の組み合わせって
昔はあまりなかったと思うけれど、
今は目になじんで とてもかわいく思えますね。

というわけで
あまり "季節もの" を作らないわたしですが、
オレンジ×黒の色合わせの魅力に負けて
こんな子を作ってしまいました。

 hitogata2016-100.jpg

ハロウィンカラーではありますが、あくまでも
オレンジフレーバの「ドーナツちゃん」です。

「ハロウィンちゃん」とか呼んでしまうと、
ハロウィンが終わったら「しまわなくちゃ・・・」
という気分が出てしまいますからね。

この色合わせはやっぱりかわいい。
楽しく作れました(^^)

 hitogata2016-101.jpg
   「トリック・オア・トリート~~」

おわー
そのセリフ言ったらアカン~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック