いちごちゃん2016
2016年09月18日 (日) | 編集 |
他のことに手がとられて あみぐるみが作れていないと
どんどん焦ってくるので、
少しずつでも編むことにしています。

そういう時は、新しいのやややこしいのは
ちょっと難しいので、
作り慣れた子を作るのが一番。

 hitogata2016-98.jpg

というわけで、フラワー娘。から誰か・・・
と考えて、いちごちゃんを作りました。

イチゴの旬は5月頃だから
季節的には合っていないかもしれないけれど、
ワイルドストロベリーは四季生りですよね。

真夏の暑い時期を過ぎて
そろそろまたお花が増えてくる頃なので、
そう考えればおかしくないわよね、なんて
なんだかんだ理由をつけながら
作っていました(^^)

 hitogata2016-99.jpg

きれいな色の慣れた糸を編んでいたら
気持ちがやわらぎました。

元気な表情に仕上がったし、
わたしも元気出してがんばるぞー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック