ビーズモザイク・レナ
2016年09月02日 (金) | 編集 |
ファイナルファンタジーのキャラクタを
ビーズ化しています。

自分の好きなシリーズであるFF5のキャラを
とっておきにしておりましたが、
今日は思い切って作っちゃいました。

 beadsFFRK269.jpg

FF5から、レナです。

レナは、タイクーン王国の第2王女。
FF5の物語は、父・タイクーン王の身を案じ
風の神殿へ向かおうとしたレナが
隕石の落下に巻き込まれるところから始まります。

そこへ現れたのが、バッツです。

 beadsFFRK270.jpg

「だいじょうぶか?」

「え、ええ…ありがとうございます。
私はレナ。あなたは…?」

「おれは、バッツ。チョコボといっしょに
あてのない旅をしてる…」

「バッツさん…」

と、恋が始まってもおかしくない王道の幕開けを
するのですが、その直後
記憶喪失のじいさんを拾う
というまさかの展開によって、
恋するヒマもない世界を救う大冒険が始まるのでした。

 beadsFFRK271.jpg
   (「うっ、頭が痛い! 記憶喪失じゃ!」)

レナは飛竜とも心を通わすことができる優しい性格ですが、
まだ幼い時分に病に倒れた母親の死を乗り越えたためか
芯の強さもあるお姫様です。

FFRKでは、白魔道士のステータスを持って登場しました。
今回作ったのは、のちに出た「すっぴん」姿の
ドレスレコードですが、
白魔道士姿のレナもかわいいので、
いずれ作りたいと思っています(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック