ビーズモザイク・ガーランド
2016年08月19日 (金) | 編集 |
今日のタイトルは、
「ビーズ細工のフラッグガーランド」
の記事のようにも読めちゃいますね。

タイトル見て期待して開いちゃった方
もしいらっしゃったらゴメンなさいね、
素敵なクラフト作品じゃないんです。
FFに、ガーランドっていうキャラクタがいるのです・・・

 beadsFFRK263.jpg

先週、エクスデスを作ったので
わるものつながりで作ってみました。

ガーランドは、FF1のキャラクタ。
最初に戦うボス敵であるとともに
ラスボスでもあるという特殊な存在。

コーネリアのセーラ姫をさらって立てこもり、
想いが叶わないとなると恨みを募らせ
とんでもないことを引き起こす困った人です。

FFRKでのドット絵は顔色?が悪くて
どこからどこまでが顔か分かりづらくて
戸惑いましたが、マントがカッコいいので
マントが強調されている身構えポーズで作ってみました。

 beadsFFRK264.jpg

王道ナイトの光の戦士、
回復シロマのセーラ姫、
暗黒アビリティも使えるガーランド、
ここに黒魔道士としてマトーヤが入ったら
バランスのとれたパーティになりそうですね(^^)

最後に、各シリーズのわるもの全員集合。

 beadsFFRK265.jpg

わるものと一口に言ってもみんな個性それぞれですが、
ゴルベーザとエクスデスは、ちょっと雰囲気似てますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイドの作品たち ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック