ビーズモザイク・ザックス
2016年08月05日 (金) | 編集 |
ビーズで作るFFのキャラクター、
今日はFF7から、ザックスです。

 beadsFFRK256.jpg

FFRKで仲間になったのはわりと早い時期でしたが、
ザックスは、FF7では
回想シーンにのみ出てきたキャラクタですね。

今でこそケフカとかエクスデスとか
原作ではならなかった人が仲間になることも
珍しくないですが、当時は
(え!ザックスが仲間に!)
と驚いた覚えがあります。

ザックスはエアリスの初恋のお相手。

 beadsFFRK257.jpg

おお、こんなにカッコよかったのか。
そりゃあエアリスも憧れるわね。

わたしは(もう大人になってたから)遊んでいないのですが、
FF7は のちに外伝的な作品がいくつか出まして、
ザックスが主人公の作品もあるそうですね。

 beadsFFRK258.jpg

とても強くて明るい性格だそうなので、
遊んでみたい気もしますけれど、
でもザックスの運命は決まっていますからね、
深く知ってしまったら、つらいかもしれませんね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック