娘のスイートプリンセス
2016年07月13日 (水) | 編集 |
イベント出展を控えて
部屋で並んでいたあみぐるみ達を見て、
娘が久しぶりに似顔絵を描いてくれました。

 hitogata2016-75.jpg

スイートプリンセスを気に入ってくれたようで、
アングルを変えてパーツのアップとかも入れて
1時間くらいかけて描いてくれてましたね。

 hitogata2016-76.jpg

プレッツェルも単品で描いてあります。

 hitogata2016-77.jpg

さりげなくキャンディっぽくしたブーツとか
胸のボタンの細かい模様なんかも
描きこまれていました。

今回作った中では この子が一番気に入ったようで、
遠くへ行ってしまうのが淋しそうでしたが、
こうして絵に残してくれてあれば
いつでも見返すことができますね(^^)

 hitogata2016-78.jpg
   「かいてくれて、ありがとねー」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック