hitogata2016 出展作品
2016年07月12日 (火) | 編集 |
7月15日から開催の
ヒトガタ展」(hitogata 2016 in OSAKA)。

今日は出展する作品をご紹介します(^^)
こんな感じのメンバーになりました。

 hitogataDM10.jpg

この机に載る程度の容量をめやすに作っていました。
大きなあみぐるみは10体。

DMに載ってもらったくのいちちゃん、
フラワー娘。からはいちごちゃんとあじさいちゃん。

フォーシーズンズからストールちゃん、ムギワラちゃん、
ダッフルちゃんとダッフルくん。

それからチェックリボンちゃんと、
バラ赤がいないけれど、雪白を入れました。
最後がスイートプリンセスです。

おなじみのよつばちゃんやさくらちゃんが落選するほどの
激戦でした!

 hitogataDM11.jpg

その二人は、プチよつばちゃん、プチさくらちゃんとして
ストラップタイプになってもらいました。

大きいのとセットでいる子もいれば、
しのび先輩やインペリアルガールなど、
小さいのだけいる子もいます。
ふわふわ帽子のダッフルちゃんは、
プチサイズのみ作りました。
(大きいふわふわは、さすがに暑く思えるでしょうね!)

ストラップをかけているこの什器は
釘が出ていたり倒れたら危ないので
会場へは出せません。

 hitogataDM12.jpg

代わりに、たまごパックで飾ってもらおうかと
思っています。
パックのセルに合わせて、プチサイズのあみぐるみは
12体作りました。

ちなみにイベントは展示即売会ですが、
非売品の展示もOKとなっています。
作家さんによっては
非売品の作品もあるのでご注意ください。

わたしの出すあみぐるみは、非売品はありませんので
気にせずご覧ください(^^)


~hitogata2016~ in Osaka

 2016.7.15(金) ~ 18(月・祝)
 11:00 ~ 19:00
 ※初日15:00から、最終日16:00まで

 THE(COMMON)PLACE
 〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-1-16-2F
 TEL:06-6442-8886


イベント初日の15日に届くように出すきまりなので、
今日発送しようと思っています。

たくさんの子がいっぺんにいなくなるから、
いつもイベント前はちょっと淋しいんですよね。

 hitogataDM13.jpg

多くの人に見てもらえるといいなと思います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うっわぁ〜 盛大ですね〜‼︎
私が行く頃には、誰が…
みんないなかったりして〜(lll-ω-)うう
2016/07/13(Wed) 08:06 | URL  | おぅ #-[ 編集]
おぅさん、こんにちは。

最終日まで、全員いたりして・・・(^^;)
2016/07/14(Thu) 05:05 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック