ビーズモザイク・オニオンナイト
2016年06月24日 (金) | 編集 |
FFRKで、意外な仲間が増えました。

 beadsFFRK241.jpg

たまねぎ剣士!

"オニオンナイト" という名前になっていますが、
FF3の一番初期状態のジョブですね。

 beadsFFRK242.jpg

そうそう、これですよね。
リメイクされる前のFF3は、
ルーネスやアルクゥたちのキャラクタ分けがなくて
みんなこの顔でした。
ちょっとこっち向いてるのがかわいいですね。
鎧も丸っこくて。

 beadsFFRK243.jpg

少し育ててみたら全然HPとか上がらなくて、
変わらない弱っぷりに笑ってしまいました。
全体魔法食らったりすると、
ひとりだけすぐ死ぬ(笑)。

もともとのFF3でも、
たまねぎ剣士のままクリアするのはまず無理で、
クリスタルからもらった各種ジョブに変わって
冒険を進めていくわけですから、
設定はまちがってないですね。

しかしたまねぎ剣士の面白いところは
Lv99に近づくにつれて
驚異的にステータスが伸び、強くなっていくこと。

しかも「オニオンソード」「オニオンヘルム」などの
超強いオニオンシリーズを装備可能!
最強キャラへと成長するのです。

比類なき「Mr.大器晩成」!

FFRKでもその特性は受け継がれていて、
Lv93を超えると
爆発的にステータスがアップするらしいので
それを楽しみに育ててみようかな(^^)

 beadsFFRK244.jpg

(新入りなのに、一番先輩!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:こんなのどうでしょうか? ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック