7周年記念プレゼント・当選発表
2016年05月23日 (月) | 編集 |
みなさんこんにちは!

ブログを始めて7周年の記念企画へ参加して下さって
ありがとうございました。

おかげさまで今年も、複数の方に応募していただけました。
何年も応募して下さっている方もいらっしゃって、
ありがたいなぁと思います。
プレゼントの数が少ないので、
なかなか当ててあげられなくて申しわけないです!

 7thAnniversary24.jpg

いつものとおり、お名前を紙にプリントして、

 7thAnniversary25.jpg

くるくるっと丸めて、くじにしていきます。
今年は日曜日だったので、
娘もくじ作りを手伝ってくれました。

 7thAnniversary26.jpg

「じゃがりこくじ」できあがり。
立会人のつばきちゃんも、準備OKです。

今年は39票の応募をいただきました。

さぁ、くじびきの女神さま出番です。
一発勝負、いきますよ~~

 7thAnniversary27.jpg

まぜまぜして・・・これ!

 7thAnniversary28.jpg

ピラ・・・

 7thAnniversary29.jpg

パラ・・・

 7thAnniversary30.jpg

タラーン!

今年の当選者は、みきさん でした☆
おめでとうございまーす(^^)/

コメントで、小引き出しの使い道
考えてくださっていましたよね。
ほしいと思ってもらえて嬉しかったです。
使ってもらえたら幸いです。

今日中にメールでご連絡を入れますので、
少しだけお待ちくださいね(^^)

 7thAnniversary32.jpg

サボちゃんをおともに お届けします!

   *

ご応募いただいた方、くじびきを見守って下さった方、
7周年のプレゼント企画に参加して下さって
本当にありがとうございました。

心のこもったメッセージもいっぱいいただいて、
お子さんの誕生や成長を教えてもらえちゃったりもして、
嬉しく読ませていただきました。

毎年同じことを思いますが、
全員の方に当ててあげられなくて、ゴメンなさいね。

女神さまも、運動会の疲れもテスト勉強もある中、
ご協力ありがとう。

最後に今年も、直筆メッセージをお載せいたします。

 7thAnniversary31.jpg

ぜ、全力でフォローされてる(汗)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
くぅ~!残念!(。>д<)
当たった方 おめでとうございます♪(*´∇`*)

女神様も忙しいなか 大役ご苦労様でした♪(*^^*)
来年もまた応募できたらうれしいです(*´ω`*)
これからも、毎日更新頑張ってください♪
2016/05/23(Mon) 11:59 | URL  | へちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(Mon) 12:57 |   |  #[ 編集]
へちょさん、あたたかいメッセージありがとうございます。

今年は去年のへちょさんのコメントを思い出して
頑丈なものを作ってみました。

へちょさんのお嬢さん・息子さんたちもひとつ大きくなって、
元気にしてらっしゃることでしょうね(^^)!
またあみぐるみも載せますね~
2016/05/24(Tue) 08:42 | URL  | ナー #-[ 編集]
おめでとうございます
当選された方、おめでとうございます。

…何度このセリフを(ううう…)

年々競争率がアップするのは、
自分の事のように嬉しいんだけど
そろそろ私のところにも女神様の
微笑みが〜(*^◯^*)ってね
えへへ…

みきさん
本当におめでとうございます(*´╰╯`๓)♬

ナーさん 女神様💕
これからも素敵な作品よろしくね♪

(密かに…女神様のお手紙のファン💕だったりする)
2016/05/24(Tue) 15:05 | URL  | おぅ #-[ 編集]
おぅさん、こんにちは。

やさしいメッセージをありがとうございます♪
娘が、おぅさんにもう何年も応募してもらっていること
気にしていました(^^;)
2016/05/25(Wed) 07:59 | URL  | ナー #-[ 編集]
当選された方、おめでとうございます~。
私は昨年、当選させて頂いたので、今年の応募は控えさせていただきました(^-^)
これからもすてきな作品、のんびり拝見させて頂きますね~。
頑張ってください♪
2016/05/27(Fri) 23:20 | URL  | たかみん #-[ 編集]
たかみんさん、こんにちは。

あれからもう1年経つわけですよね、
早いですよね~~

お気遣いありがとうございます。
また運試ししたくなったら、
遠慮なく応募してくださいね♪
2016/05/28(Sat) 09:37 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック