LEGO(41111) パーティートレイン
2016年05月28日 (土) | 編集 |
フレンズの「パーティーシリーズ」(?) の中から
このセットも買いました。

 LEGOPartyTrain01.jpg

カラフルでかわいいものができそうな
「パーティートレイン(#41111)」というセットです。

 LEGOPartyTrain02.jpg

パーツはこれまでの2つより少し多めの104ピース。

 LEGOPartyTrain03.jpg

今回は人間のミニフィグもついています。
ステファニーですね。

 LEGOPartyTrain04.jpg

動物はパッケージイラストを見て
てっきりリスだと思っていたのですが、
Amazonの解説文を読んだら、ハムスターとのことでした!

 LEGOPartyTrain05.jpg

このセットにも「風船」用のパーツが入っていますが、
下パーツの方が1つ多かったです。

 LEGOPartyTrain06.jpg

よぶんな1つは、ハムちゃんたちの
お皿に使われるものでした。

 LEGOPartyTrain09.jpg

ポストや、ちょっとした すべり台つきの
公園(だそうです)ができました。

 LEGOPartyTrain07.jpg

そしてメインはやっぱり「トレイン」。
タイヤのパーツがたくさん入っていました。

 LEGOPartyTrain08.jpg

それぞれに車両を作って連結させていきましたよ。
配色がきれいです!

 LEGOPartyTrain10.jpg

自転車にくっつけて、パーティートレイン完成です(^^)
大小の風船もついていて、かわいです。

レゴの自転車パーツは、
最近手に入りやすくなって嬉しいですね。
カラーもいろいろあります。
わたしが持っているものだけでも、

 LEGOPartyTrain11.jpg
 LEGOPartyTrain12.jpg

「ペットショップ(#10218)」に緑、
「バイクショップとカフェ(#31026)」と
「アイスクリームやさん(#41030)」に赤、
「ハートレイクスクール(#41005)」にアズール。
今回は Light Orange でした。

 LEGOPartyTrain13.jpg

「ケーキショップ」のパグちゃん、
「プレゼントショップ」のうさぎちゃんたちを呼んで、
プレゼントボックスもぜーんぶ積んで
にぎやかになりました(^^)

「パーティーシリーズ」、
三角帽子や風船といった共通点があるのが面白いし、
ちいさな動物がたくさん入っていてかわいかったです。

 LEGOPartyTrain14.jpg

パッケージ外箱の実物大パーツ見本は
いずれも風船でした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック