hitogata2016 のお知らせ
2016年05月22日 (日) | 編集 |
昨日の朝、運動会のおべんとうを
やっつけでトロ顔キャラ弁にしていました。

 hitogataDM05.jpg

いつもは娘の分だけなので
にっこり顔かノーマル顔のどっちかですが、
昨日は家族全員分なので3種類目の顔を考えて、
おとうさんの分は「ガーン!」の顔になってました(^^)

さて、7周年記念プレゼント企画へのご応募
ありがとうございました(^^)

この記事のアップをもちまして、受付をしめきりますね。
今日これから くじを用意して、抽選を行いますよ~
明日結果発表ができるよう、がんばりますね!

   *

今日は、イベントのお知らせです。
7月に開かれるあみぐるみのイベントに
参加させていただくことになりました(^^)


~hitogata2016~ in Osaka

 2016.7.15(金) ~ 18(月・祝)
 11:00 ~ 19:00
 ※初日15:00から、最終日16:00まで

 THE(COMMON)PLACE
 〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南1-1-16-2F
 TEL:06-6442-8886


2年に一度 日本あみぐるみ協会さんが
東京で開催してらっしゃった「ヒトガタ展」を、
これまでは "協会員に限る" とされていた参加資格を設けず
大阪で開催するということで
声をかけていただきまして、
参加させていただくことにしました。

その名のとおり、人間をモチーフにした
あみぐるみ・「ヒトガタ」オンリーの展示会です。

先日イベントのダイレクトメールが完成して
送っていただきました。

 hitogataDM02.jpg

たくさんの作家さんの、
それぞれに違うヒトガタちゃんが並んで壮観です。

わたしは、おなじみのフラワーちゃんも
分かってもらいやすくていいかなと思いましたが、
せっかくなので新作をお見せしたい気分もあって、
くのいちちゃんに出てもらいました。

 hitogataDM03.jpg

撮影用に手裏剣つくってあげたので、
ごきげんでした(笑)。

大阪だったら会場に見に行けるかも?と思いますが、
もうちょっと近くならないと
こどもの部活の予定とか分からないですね。
会期中に1日くらい空く日があると良いのですが。

 hitogataDM04.jpg

イベントまであと2ヶ月くらいかー。
出展する作品はこれから考えますが、
存分にヒトガタを作れるのが楽しいですね!
どの子を出そうかな~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック